カテゴリー別アーカイブ: サロンからのお知らせ

立川ネイル☆オフが安いネイルサロンです♪

ジェルネイルやスカルプチュア、、それぞれだいたい3週間前後で付替えをオススメしております。

ジェルやスカルプのオフは、専用の液体で溶かしてオフしていきます。

ネイルが浮いてきた部分からついつい無理やり剥いてはがしてしまった・・

などの話もたまに耳にしますが、無理やり剥がすと、ネイルと一緒に自爪の表面が剥がれてしまい、薄くて折れやすい自爪になってしまうことも。その結果、次につけたジェルやスカルプのもちが悪くなる原因にもなりかねません。

ぜひ、ご面倒でもサロンでのオフをお願い致します!

・・と、前置きが長くなりましたが、当サロンでは無理なオフをせずお店でキチンをオフをしていただきたいとの考えから、ジェルネイル・スカルプのオフ料金をお安く設定しています。

ジェルネイル(ハンド・フット)、スカルプいずれも、オフは付け替え時は1本100円、オフのみの場合は1本200円となります。

調べたわけではないのですが、もしかしたら立川のネイルサロンの中ででオフが一番安いかも?と思っていますw

よくお客様から、いろいろな事情でネイルを一旦お休みする際に、ただでさえネイルが出来なくなって寂しいのに、オフ代だけで高いのはさらにヘコみます・・とのお話を伺うことがあります。

その気持ち、痛いほどよくわかります。ネイルしてない時のテンションの下がりようといったら・・

なのでせめて、無理やり剥がしてボロボロの爪にしてしまうのではなく、しっかりサロンでオフをして、お休み期間を乗り切っていただけたらと思います☆

立川ネイル☆オフが安いネイルサロンです♪