カテゴリー別アーカイブ: ネイルチップの作り方

ディズニーランドへ♪ミッキーとミニーのネイルチップの作り方(完)

さあ、完成させていきましょう☆☆

ここで、またミクスチャーをつかって、
お鼻をつくっていきます。
ディズニーミッキーマウスのお鼻

ディズニーミニマウスーのお鼻

ディズニーミニーマウスのお鼻

絵の具で直接書かなことがポイント♪
ミクスチャーを使うことで、ぷくぷく感がでて、
可愛い感じに仕上がります(^O^)/
ディズニーミニーマウスのお鼻まるまる

ディズニーミニーマウスのお鼻調整

可愛い感じになって来ました。
お好みで鼻の高さは調整してください♪
ディズニーミッキーマウスのお鼻完成

ディズニーミニーマウスのお鼻完成

ミニーのお口

あとは絵の具でお口を書いてあげると・・・
可愛いミッキーマウスとミニーマウスの完成です。
ミッキーマウス完成

ミニーマウス完成

ディズニランドっぽくストーンをお好みて付けてあげて、
ディズニランドっぽくストーン

ディズニーランドっぽくストーン

仕上げにトップコートを塗り塗りして固めます。
トップ―コート

トップコートで固めて完成

可愛い可愛いディズニランドにぜひつけていきたい、
ミッキーマウスとミニーマウスの完成です。
ディズニーランドネイル

ディズニーランドネイル2

ディズニーランドネイル3

ご愛読ありがとうございました。
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


ネイリスト ブログランキングへ


Nail Room ABiCoRo
東京都立川市柴崎町3-5-1 パルタージュ立川505
tel:042-512-9155
定休日:火曜日
ABiCoRoのホームページ↓↓
立川のネイルサロンABiCoRo





ミッキーとミニーのネイルチップの作り方(3)

ミッキーとミニーに目を入れて行きましょう♪
ここで印象が決まるので慎重に☆

絵の具を準備して今回は白と黒のみ使います。
絵の具の準備

白目を書いて・・・
光の関係で全然見えないですが・・・いちお描いています。
ミッキーに目

ミニーに目

黒目を入れてあげて♪
黒目

黒目

ミッキー目入れ中

ミッキーとミニーらしくなって来ました(*^^*)
ミッキー目完成

ミニー目完成

次回は鼻を作っていきます☆
ちょっとしたポイントがあるのでお楽しみに(^O^)/

応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


ネイリスト ブログランキングへ


Nail Room ABiCoRo
東京都立川市柴崎町3-5-1 パルタージュ立川505
tel:042-512-9155
定休日:火曜日
ABiCoRoのホームページ↓↓
立川のネイルサロンABiCoRo