カテゴリー別アーカイブ: ジョジョ

ジョジョのネイルチップ

ジョジョの奇妙な冒険のネイルのリクエストで、
ジョジョネイル作ってみました(*^^*)

今回は岸辺露伴にフィーチャーしています☆

周りにコアなファンの子は多いのですが、
私自身がジョジョは読んだことないので、
全然詳しくなくて・・・。
リクエスト頂いた方が、岸辺露伴さんのファンということで、
いろいろリサーチして、四苦八苦しながら仕上げました。

ジョジョネイル

ジョジョネイル2

最近、流行りの痛ネイルですね。
今回で転写のやり方をマスターしたので、
作れるネイル作品の幅が広がりました(^O^)/
どうしても3Dだと複雑な顔立ちのキャラには限界があるので。

ジョジョネイル3

ジョジョネイル4

ジョジョネイル5

ジョジョネイル6

ワンピースネイルやバジリスクネイル、
いろいろ作ってみたい(*^^*)
あとプリキュアもw

かなり時間をかけて作ったので、
ジョジョの原作にもかなり興味でました。

今度マンガ喫茶で読んでみます。

応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


ネイリスト ブログランキングへ


Nail Room ABiCoRo
東京都立川市柴崎町3-5-1 パルタージュ立川505
tel:042-512-9155
定休日:火曜日
ABiCoRoのホームページ↓↓
立川のネイルサロンABiCoRo

ジョジョのネイルチップ

ジョジョの奇妙な冒険のネイルのリクエストで、
ジョジョネイル作ってみました(*^^*)

今回は岸辺露伴にフィーチャーしています☆

周りにコアなファンの子は多いのですが、
私自身がジョジョは読んだことないので、
全然詳しくなくて・・・。
リクエスト頂いた方が、岸辺露伴さんのファンということで、
いろいろリサーチして、四苦八苦しながら仕上げました。

ジョジョネイル

ジョジョネイル2

最近、流行りの痛ネイルですね。
今回で転写のやり方をマスターしたので、
作れるネイル作品の幅が広がりました(^O^)/
どうしても3Dだと複雑な顔立ちのキャラには限界があるので。

ジョジョネイル3

ジョジョネイル4

ジョジョネイル5

ジョジョネイル6

ワンピースネイルやバジリスクネイル、
いろいろ作ってみたい(*^^*)
あとプリキュアもw

かなり時間をかけて作ったので、
ジョジョの原作にもかなり興味でました。

今度マンガ喫茶で読んでみます。

応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


ネイリスト ブログランキングへ


Nail Room ABiCoRo
東京都立川市柴崎町3-5-1 パルタージュ立川505
tel:042-512-9155
定休日:火曜日
ABiCoRoのホームページ↓↓
立川のネイルサロンABiCoRo